おかゆときどき旅。

たべものと旅と時々べつもの。

ハーゲンダッツの威力。

月に1回くらいの頻度でちょっと食べたいかも。と思うだが今日がちょうどその日だった。

 

決まっていつもハーゲンダッツの新作かマカダミアナッツあたりを選んでいる。

 

アーモンドキャラメル?キャラメルアーモンド?みたいなやつだったかな?知らなかっただけでもっと前からあるのかも。

 

味はというと普通に美味しかった。

 

これはヤバい!今までの中で断トツで美味しい!ってことでもなく、なんか違うかなぁってこともなく普通に美味しかった。

 

うん、美味しい。

 

くらい。

 

普段カロリーとか別に気にしないで好きなものを好きなだけ食べていて、いまだに順調にすくすくと成長をしているわけなんだけど、ちょっと暇すぎて成分表示とかのところみたっけ

 

 

300kcal

 

 

そんな可愛らしいサイズ感で300kcalって白金通り越してオスミウム的な重さだよ。どんだけよ。

 

『可愛いふりしてあのこきっとやるものだねと♪』

 

なんかこんなような歌が昔あった気がするけどまさにそれよ。基礎代謝が1,000kcalちょいだとしたらハーゲンダッツ1個で残HP700とかって1日3食むしゃむしゃ。間食むしゃむしゃ。してたら絶対オーバーするでしょ。

 

まぁ美味しいから食べるんだけどね。